わかものがかり(広島自治労連青年部のブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球大会に参加しました。

<<   作成日時 : 2011/09/04 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。イチです。

 今日、私は自治労連中国ブロック第20回軟式野球大会に参加しました。

台風の影響で、土曜日の予定が今日に延期。

今日も開催されるか心配でしたが、雨が降りながらも何とか

試合が出来ました

相手は岡山の倉敷市本庁チーム。台風の影響で参加選手を減らしながらも

当日何とか参加できるようになったとの事、対する私の所属するチームは

青年部のチームではなく、私の出身単組である広島市社会福祉事業団労組

の野球チームでチーム名は「プレッシャーズ。」今回、中国ブロック大会初勝利

を目指して果敢に相手に挑みました。

結果は残念ながら0対7で5回コールド負け

初勝利は来年に持ち越しとなりました。

来年も大会へ参加し、初勝利を目指すぞ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
野球大会お疲れさまでした!(^^)!

負けちゃったのは残念ですが、皆さんが力を合わせてプレーされたのが伝わってきました★

事業団初勝利目指して来年もがんばりましょー!!

ブログアップありがとうございました(o^^o)
アコ
2011/09/05 00:12
野球大会、お疲れ様でした&残念でしたね!
県本部ニュース9月号に野球大会の記事も掲載されます。
来年も「プレッシャーズ」頑張ってほしい!
去年のように勝って盛り上がりたいですね。
...今年は試合を見ることができず残念...
イチさんはもとろんですが、MさんとかAさんの勇士を見たかった...っていうか取材したかったなぁー。(つぶやき)
みょんは
2011/09/06 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球大会に参加しました。 わかものがかり(広島自治労連青年部のブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる