わかものがかり(広島自治労連青年部のブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回サマーフェスタ実行委員会開催!

<<   作成日時 : 2012/06/26 16:28   >>

トラックバック 0 / コメント 1

昨日、第2回サマーフェスタ実行委員会を開催しました。

いつもどおり近況交流をし、それだけで40分はかかります(笑)
でも、参加者の仕事の状況や各組合の動きの交流になるので、これが良いのですよ〜

で、サマーフェスタの内容がかなり具体的になって来ました。
とりあえず、日程紹介から。


14日(土)
14:00 JR可部駅集合
14:15 車に乗り合わせて出発!
14:50 野外活動センター到着
15:00 企画@(竹細工。自分用の箸を作ろう☆)
16:00 夕食作り
18:00 夕食
★19:00 (夜から参加組)JR可部駅集合&出発!
★19:30 (夜から参加組)野外活動センター到着&夕食
キャンプファイヤー準備開始
20:00 企画A(キャンプファイヤー☆)
21:00 日帰り組を見送ってシャワー。あとは自由行動&就寝

15日(日)
7:00 起床&朝食作り
8:00 朝食
9:00 企画B(しゃべり場)
11:00 昼食準備
12:00 昼食
13:00 片付け&撤収!


現在、15名の参加申し込みがあり♪
また、検討中が若干名います。
夜から参加もできるので、土曜日が仕事でも日曜さえ休みなら大丈夫ですよ〜。

基本的には、10人未満の班行動とする予定です。
企画@の竹細工では、晩ご飯にむけて自分用の箸など作りつつ、班ごとに自己紹介。キャンプファイヤーでの出し物を考えます。
夕食も班別。班ごとにメインは違うものを作り、お互いに食べ比べるのです☆
夜から参加組の到着&夕食を待って、キャンプファイヤー開始! 班ごとに企画@の間に考えた出し物を披露します。踊ってもよし、歌ってもよし。
翌朝は、昨年も好評だった「牛乳パックでほっとドック」。
食べて片付けたら企画B「しゃべり場」です。いろんな職種の人が集まるので、それぞれがどんな仕事なのかを交流し、働く中でうれしいこと、難しいこと、やりがいを感じること、不満なことなど、じっくり聞き合う場にしたいと思います!
昼食は、そうめん、かも? 竹細工と一緒に流しそうめんの流すやつが作れる…か?

次回の実行委員会は7月10日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの更新、会議、報告集などなど…オガミさんや書記長、副部長、そして役員のみなさんありがとうございます。毎度ながら、私はみなさんにとーっても支えられてるなと思います。

報告集…仲良く四人で見出し決めてましたね(^^*)少人数でしたが、広島の青年の力強さとエネルギーを感じました!この勢いで広島の青年の輪を広げていきましょう!!悩み多き青年部…立ち止まることもありますが、次のサマフェスで新たな仲間を迎えて、新たな発想を生み出し、広島自治労連青年部を盛り上げていきましょう!
アコ
2012/06/28 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回サマーフェスタ実行委員会開催! わかものがかり(広島自治労連青年部のブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる