わかものがかり(広島自治労連青年部のブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 役員のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/12/17 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのブログ更新となります。
部長のアコです。

先週末、広島自治労連青年部の役員会が行われました。
議題のメインとしてあがったのが、第3回広島自治労連青年部定期大会について。

予定では、2013年2月に行います!!(まだ本決定ではありませんので、注意してくださいね)



2009年のおきプロを機に、「広島自治労連青年部準備会」を結成☆

2年間の準備期間を経て、2011年に「広島自治労連青年部」を結成☆☆

そして、来年2月、「広島自治労連青年部」は、3年目を迎えようとしています☆☆☆


広島の企画として、サマーフェスタが定着してきました。
広島の青年のつながりの“輪”も大きくなってきています。

少人数からのスタートだった様々な企画も、参加メンバーが徐々に増えてきています。
それは、これまで関わってきた青年部役員や先輩方の支えがあったからだと思います。

定期大会も毎年温かい雰囲気の中、開催しています。
初めて組合活動に参加する人が出席しても、自然と輪の中に入れるのが、「広島の青年の魅力」だと思っています。

定期大会の詳細は、またブログや機関紙(newわかものがかり)の中でも、お知らせしようと思っています。

一歩踏み出すには勇気が必要です。
しかし、一人また一人・・・とつながっていくと大きな輪となる。

それを実現してきているのが、広島自治労連青年部です。

まだまだ定期大会当日の中身は検討中ですが、是非カレンダーに「2月:広島自治労連青年部定期大会」と書きこんでいただければと思います。よろしくお願いします!!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
役員のつぶやき わかものがかり(広島自治労連青年部のブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる